見直し

今日の目標は、
 ・今、持っているHPやブログを見直す
 ・直したい所や、付け加えたい所があれば、メモしておく
 ・PCに向かう時間を決めておく

今、『ありんくりん』というHPを持っているが、いまいち
気に入らないというか、納得できていない。なぜだろう?

夕食後、早速、PCに向かった。20時から22時までと決め、
自分のHPを調べてみた。
まず、
 ・上手くリンクが貼れていない・・・(゜□゜)
 ・Gallery、Shop、Blogといくつかのページがあるのに、アドレスが
   you-arinkurin/arinkurin001
   you-arinkurin/arinkurin002...
  となっている。今まで気が付かなかった。かっこ悪いなぁ・・・(--;)
  なんとかアドレスを
   you-arinkurin/gallery
   you-arinkurin/shop   にしたい

見れば見るほど、いっぱいあるなぁ。リンクやアドレスを直そうと
したが、悪戦苦闘であっという間に2時間!
まだまだやりたいが、会社で貸してくれた韓国ドラマのビデオが
たまってて、見なければいけないので、今日はここまで(^^;) good job!

いや〜この韓国ドラマ『復活

めっちゃ面白い!はまった!

再挑戦!

ども、ご無沙汰しております。
約1年ぶりの記事投稿で^^;

仕事が忙しくなったのと、アフィリエイトの勉強に行き詰まってしまい・・・、
つまり、挫折です・・・(T-T) 1年以上、ほったらかしでした・・・。
今まで、コメントを入れて下さった方、すみませんm(__)m

ようやく、仕事が落ち着き、自分の時間が出来てきたので、またアフィリエイトに再挑戦しよう!と思っております。
もう一度、基礎から始めるつもりです。
今までの記事を全部、消そうかと思ったのですが、1年以上経っている
ので、いろいろと忘れているのです・・・(--;)
今までの記事を読み返しながら、少しずつ、このブログを変えていこう
と思っています。

毎日、1つずつ、目標を立てることにしました。
 ・部屋を掃除する。
 ・HPの一部を更新する。
 ・HPにページを追加する。etc
小さな事でも何でも良いので、1つずつクリアしていこうと思っています。
こんな私ですが、よろしくお願いします。

A目標資格

目標金額2,000万円!・・・やっぱり無謀か・(^^;)。

ま〜良いんじゃないの〜。
とりあえず、やってみよう!うんうん。

どこからか、もう一人の私(?)の声が(笑)。

まず、お店を開くのに必要な資格について調べてみた。


「調理師免許」
  ↓↓
 これは持っているよ〜。エヘン!威張るなって^^;。
 ・・・が、あまり必要ないらしい。(えっ!がく〜(落胆した顔)
 一部、地域によって必要な所や、職業などによっては
 必要な所もある。

他に・・・
えっ?まだあるの?

@目標金額

 たえぞ〜の目標は、ギャラリー喫茶店開店!!わーい(嬉しい顔)

今やるべきことは、開店のための必要な知識=勉強。

もう一つは、やっぱり資金作りだよなぁ。

 賃貸は高い。借りている以上、払い続けなければならない。

やはり、店舗、または店舗付き住宅購入か。

それとも、家の1室を改装か・・・。

・・・目標金額は?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

