購入した商材(まとめ)

実際に購入した商材について、簡単にまとめてみました。

B特進アフィリエイトプロジェクト


 初心者(全く初めての方、これから始めてみようとお考え
 の方)、中級者(ある程度稼いでいる方、もっと稼ぎたい方)
 にオススメです!


A『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜

 初心者(全く初めての方、これから始めてみようとお考え
 の方)にオススメ!!


@情報起業で月100万以上を目指すなら!情報起業でがっつり稼ぐ会へ


 中級者(ある程度稼いでいる方、もっと稼ぎたい方)
 上級者(もっともっと稼ぎたい方、ビジネスについて知識の
 ある方)向けですね。


 以上、本当に簡単にまとめてみました^^;。
これから、商材を購入しようと考えておられる方の参考に
なれば幸いです。

購入した商材B


特進アフィリエイトプロジェクト


「ブログ解体新書」購入後、いくつかのブログを作りました。
調子に乗って、たくさん作ってしまい、更新が大変遅れて
います・・・^^;。

でも、結構楽しい〜♪ 更新が遅れていながらも、今でも
頑張って続けています。(偉いでしょ!^^)

「ブログ解体新書」の良い所は、ズバリ分かりやすいこと!
はっきり言って、小学生でも出来るでしょう!
そして、どんどん仲間が広がっていきますね!
初心者の方には、本当にオススメです!
さらにパワーアップした、

『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜

いかがですか?
またまた宣伝しておりまする^^;。

ただ、悪い所というか、一番大変な作業が1つあります。
それは相互リンク、そしてサイト訪問&コメントの作業です。

毎日、1日1〜2時間ほどの時間が無ければ、なかなか
出来ないでしょう。私は会社勤務のため、帰りが遅い事も多く、
なかなか出来ないでいます・・・(T-T)。
そんな時、「ブログ解体新書」からのメルマガで、

特進アフィリエイトプロジェクト


の事を知りました。ほったらかしで稼ぐという言葉に、
思わず惹かれましたね。


続きを読む

購入した商材A

「ブログ解体新書」

 がっつり稼ぐ会の「失敗しようがない情報起業成功法!」
を購入したものの、なかなか思うように進まず、何度も何度も
何か商材をと考えたけど、結局放り投げてしまいました。
“やっぱり無理なのかなぁ・・・”

 何もしないまま、だらだらと日々が続き、
今年の1月頃、ネットで遊んでいたら、たまたま見つけた
のです。

えっ?ブログで稼ぐ?そんなこと出来るの?
ブログって、日記風に書くやつだよね。日記に書いて、稼ぐ
なんて出来るのだろうか・・・?

 最初はやっぱり、疑問に思いましたね^^;。
「ブログ解体新書」の一部を読むことが出来る無料レポートが
あったので、試しに読んでみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・(熟読中^^;)


!? !? !?(*o*)


いや〜もう、ビックリ!!
なんて分かりやすいんだろう!このシーサーブログについて
詳しく、そしてあっという間に簡単に出来てしまう、説明が
盛りだくさん!!
早速、このブログに登録しました!(・・・私って単純?)

詳しくは、前に書いた記事L無料レポートへ

しかし、この無料レポートはほんの一部だけなので、これから
何をすればいいのだろう?と、先に進めない・・・。
購入しようか、どうしようか、かなり迷いました。

続きは、前に書いた記事M「ブログ解体新書」へどうぞ。
 
 
「ブログ解体新書」について、お知らせがありま〜す!
詳しくは上の記事を見てね〜!

購入した商材@

「失敗しようがない情報起業成功法!」がっつり稼ぐ会

 去年のちょうど今頃、まだアフィリエイトを始めたばかりの頃
に購入しました。

↓↓これです。↓↓






 これは、ちょっと失敗したかなぁ。
あっ!この商材は良くないとか、やめた方がいいとか
そう言うんじゃないんです。
まだまだ初心者だった私は、アフィリエイトの言葉すら
知らなかったんです。

ただ、お金を稼ぐ事が出来れば、それでいいやと安易な
考えで購入した。


↓↓ 結果、どうなったかというと・・・


えっ?情報企業?・・・って何だ?アフィリエイトとはどう
違うんだ?ていうか、アフィリエイトって何だ?

 こんな感じでした^^;。

・情報企業とは・・・用語辞典へ
・アフィリエイトとは・・・用語辞典へ


続きを読む

お久しぶりです。

 ご無沙汰しております。
3ヵ月半ぶりの記事投稿・・・(汗・汗・汗)。

 仕事が忙しくなって、なかなか記事を書くことが出来ず、
ずっとほったらかしでした。ごめんなさい。

 相互リンクを貼らせて頂いている方、訪問して下さった方、
コメントを入れて下さった方、大変申し訳ございません!
心からお詫びいたします。

久々にみんなのHPやアフィリエイト関連のHPを見ました。
ビックリ!!いつの間に、こんなに増えたんだ!
みんな頑張っているんだなぁ。稼いでいるなぁ。凄いなぁ。

 一方、私の方は、肝心の商材はストップしたまま、結局完成
出来ず、購入した特進本もどこまで進んだか分からずです・・・(涙)。
仕事もようやく落ち着き、ちょうどいい機会なので、ここで
もう一度最初からやり直そうと思っています。

 こんな私ですが、よろしくお願いいたします。

(28)商材、完成間近!

 どもども〜。今日も暑かったっすね〜。
私は“夏”が大好きなので、とても楽しみにしてます♪

 さて、購入した
★★特進アフィリエイトプロジェクト!★★2ヵ月後から月5万円を稼ぐノウハウ!ほったらかし物販系アフィリエイトの金字塔!

 とても面白い!1つのブログが出来つつあるのを実感
出来る。ただ、本の内容はちょっと説明が分かりにくいかも。
ある程度、アフィリエイトをやっている方は分かると思う。
でも、フォーラムでみんな丁寧に教えてくれるので、大丈夫。
みんな、優しく私を歓迎してくれました(T-T)感動。

 まだまだ勉強中なので、また記事を書いていきますね。

 そして、今、
GWキャンペーン「超実践カリキュラム無料開催中!」
正規会員になれば、なんと無料で手に入ります!
私もそのGW特典をゲット!!
GW特典とは・・・

(27)ついに購入!

 『アフィリエイト』について勉強したいと思い、
いろいろな商材を探した。気になっている商材についての情報を
集めてみた。

 ・1度作ったらほったらかし!で月60万を稼ぐアフィリエイターが遂にバラす【究極の】思考戦略
  気になる値段は、期間限定価格 19,800円。

 ・たった一晩で47万円を稼ぎ出した!超非常識なアフィリエイト術
  気になる値段は、24,800円。

 ・★★特進アフィリエイトプロジェクト!★★2ヵ月後から月5万円を稼ぐノウハウ!ほったらかし物販系アフィリエイトの金字塔!
  気になる値段は、リニューアルオープンキャンペーン価格
          39,800円 ※2006年5月末日まで

 などなど・・・。キリがないなぁ・・・ふらふら
悩んだ結果、ついに購入することに決めた!
それは・・・

(26)商材作り再開!

 ども、おひさです^^。

ふぅ〜。やっと試験が終わった。難しかったなぁもうやだ〜(悲しい顔)
もういいや。試験のことは忘れよう(笑)。

商材作りに再開!

 最初は面倒くさいなぁと思っていたけど、いざ始めてみると
結構楽しい〜♪。“商材を完成させたい!”という目標がある
からか、いろいろなアイディアが浮かんでくる。分からないこと
はやっぱり自分で調べるしかない。これもまた勉強になる。

 今、勉強したいなぁと思っているものがある。

それは・・・

(25)・・・!

 ども!おひさです^^。
最近、仕事が忙しく、なかなか記事が書けませんでした。
ふぁ〜あ。おっと失礼^^; 寝不足なもので・・・。


昨日は帰りの電車の中で寝過ごしてしまった。

「次は○○〜。○○〜。」

と、アナウンスの声でハッと目覚めたが、既に遅し・・・もうやだ〜(悲しい顔)
仕方なく、次の駅で反対のホームに乗り換えたとさ。

その前の日は、寝坊・・・。
母に起こされ、時計を見た時、6時48分・・・。
ボ〜・・・。(←まだ寝ぼけている。)
いつも家を出るのが7時・・・。
ん?

・・・!

(24)まだ作成中・・・

引き続き、商材作成中。

30ページ前後では、やはり少ないと思い、もう少し文章を
考え直し、ページを増やすことにした。
(また仕事が増えたなぁ・・・ふらふら。)

商材を作るのに、やっぱり1ヵ月ぐらいはかかるんだなぁ。
昼間は会社勤務なので、仕方ないが・・・もうやだ〜(悲しい顔)
う〜っ!部屋にこもって、パソコンに向かっていたい!
(怪しいなぁ〜^^;)

「販売価格が1,000円から」という、インフォストア
インフォカートはやめておくことにした。

えっ?なんで?

(23)商材の販売

 相変わらず、商材作りに悪戦苦闘中・・・(-_-;)。
商材は出来つつあるが、HPやセールス文章が難しい。
なんとか、ぐいぐいと引きつけられるような感じを
出したい。いろいろとメルマガを購読してみた。
気になる商材もいろいろとあった。
・「セールスレターWEBサイト
 Eメール版 ミニ講座(無料)有り。
 3日間無料で受けられる。

読み終えて0秒後!あなたの文章が進化する!?
 インフォプレナー用「売れる文章」作成の奥義!

などなど。いっぱいあり過ぎても困るなぁ・・・。

 1つ悩んでいることがある。

それは・・・

(22)もやもや

 ふぅ〜久々の記事投稿(^^;)。

 やっと試験が終わった・・・。
2日後、結果発表。(早いなぁ〜。)
・・・不合格。

う〜っ!くやし〜っ!あと1つだけなのに〜。
1ヵ月後に再試験日が決まった。(だから、早いって・・・;。)

えっ?いったい何の試験なのかって?
それはですね・・・

(21)準備

 試験まであと2週間。
そろそろ本格的に勉強しなくては・・・^^;。
どうせやめるのに・・・と思うのだが、中途半端なことは
したくないし、まだ今の会社で働いているのだから、
最後まで仕事しよう。試験もちゃんと勉強して受けよう
と思っている。どんな試験を受けるにしても、やっぱり
「合格」は良いもんだしなぁ^^。
毎日1時間半〜2時間は試験勉強することにし、あとは
好きなだけ、パソコンに向かった。ブログを書いたり、
商材についていろいろと考えたりした。

まずは・・・

S運命の朝(?)

 3週間後、
やっと試験日が来た。そして試験を受けた。
集中して勉強したからか、よく出来た方かな。
結果発表は2日後(早っ!)。

2日後、運命の朝(?)、結果発表。
試験は無事に合格!やったぁ!!わーい(嬉しい顔)
しかし、喜びはつかの間、もう次の試験日が決定した。
(早ぇ〜よ!ちっ(怒った顔)

続きを読む

R決してムダではない

何の趣味もない。
  ↓↓↓↓
興味のあるものを探してみる。
テレビでも雑学でも何でも良い。たった1つだけでも
良い。もちろん、これもノートに書くべし!

興味がある。
ほんの少しだけ、興味がある。

  ↓↓↓↓
徹底的に調べてみる。
今はネットがあるので、大変便利だ。書くのが面倒なら、
プリントアウトして、ノートに貼るのも良し。

でも・・・

Q即ノート・即メモ

 少しでも頭の中に、考えがあるのなら、即ノートや
メモに書き込んだ方が良い。たった1語やたった1行
でも良い。後になって、忘れてしまうからである。
もしかしたら、すごい商材になっていたかもしれない
のに、忘れてしまったら、なんてもったいないんだろう
といつも思う。

ほんの少しだけど、「案」や「アイデア」など考えて
いることがある。

  ↓↓↓↓
即、ノートやメモに書き込むべし!!

 私の母 たかママは、どんな些細なことでもアイデアが
ポンポンと浮かんでくるのである。雑学や生活の知恵など、
本当に豊富なのだ。母の場合は、思い浮かんだら、即実行!
ダメだったら、次の手を考える。そして、また即実行!
である。

 しかし、小説など書いてみようとか、何かやってみようと
思っていたことを忘れることも、時々あった。
私はもったいないと思い、何度も何度もノートに書くよう
促した。今年に入って、ようやくノートに書き始めた。
いや〜出るわ出るわ・・・^^;。おかげで、ほぼ毎日
ブログを書いている。いったいどんな頭をしているのか、
いまだに不思議だ。羨ましくてしょうがない。

 私のはあれもこれも興味があり過ぎてキリがないのだが、
それでもノートには書くようにしている。思い浮かんだら
すぐに書けるようにいつも持ち歩いている。携帯電話の
メモ帳も時々使う。本当に何でも便利になったなぁ。

P一歩

 『思考を現実化』・・・これは「がっつり稼ぐ会」の菅野一勢さん
も言っていた。常に考え続けているという。
 私はたまたま本屋さんで、ジョセフ・マーフィーの「あなたも
幸せになれる―マーフィーの成功法則
」を見つけ、なんとなく
気になって購入し一気に読んだ。一時、ジョセフ・マーフィーに
ハマっていたこともある^^;。今はいろいろな本が増え、
眠りながら聴くマーフィー」のCD付きなんてのもある。
気になるなぁ。
 『思考を現実化』することについても詳しく書かれており、
すごく参考になった。これがなかったら、家の購入はなかった
のかも。

 商材については、最初は1語、2語しか書いてなかった。
日にちが経つにつれ、徐々に増え、アイデアも浮かんできた。
商材作りに何も思い浮かばない、考えることが出来ないと、
よく聞く。

 いや、以外と案外出来るものだと思う。
やれば出来るのに、やろうとしていないだけだと思う。
何も始めていないから、何も考えられないし、アイデアも
思い浮かばないんだと思う。面倒くさい、何もやりたくない
というのなら、これはいつまで経っても進まないだろう。

 一歩、踏み出して、とりあえず、何かをノートやメモに
書いてみる。別にありきたりのものでも良いし、大したこと
なくったって良い。私の商材は全然大したことないかも。
でも、私や「ありんくりん」HPや仲間たちにとっても良い
ことだと思っているので、とりあえずやってみようと考えて
いる。ありきたりのものでも、大したことなくても、決して
ムダではない。

O思考を現実化

 「ブログ解体新書」を購入して、2週間は経っただろうか。 試験まであと3週間・・・。はぁ〜。早く終りたいなぁ…。
 私と同じように、「ブログ解体新書」を購入した人たちが、
もういくらか稼ぎ始めてきていると、購読しているメルマガが
来た。中には、10万円以上も稼いだ人もいると言う。
試験勉強で、何も始めていない私は、すごく焦りを感じた。
でも仕方がない、試験が終わってから・・・と言い聞かせた。
 商材については、相変わらず何かアイデアが浮かんだ時
には必ずノートに書くようにしていた。少しずつ形になってきた。

 『思考を現実化する』って本当だなぁと思う。
例えば、家を買いたいと思えば、不思議といろいろな物件が
舞い込んでくる。どこに住みたいのか、どんな家に住みたい
のか、明確であれば明確であるほど、確率が高い。何もしなく
ても、考えるだけで、イメージするだけで向こうからやってくる。

 実際に私は、両親に親孝行をと思い、もう少し広い家に住み
たい、買い換えたいと考えていた。いろいろと障害があって、
何度も挫折しかけたが、諦めずに他に方法はないかとか考え
続けた。2年後、ついに実現した。こんなに早く実現できるとは
思わなかった。もっと時間がかかると思っていた。我ながら
驚いている。私の場合はノートに間取り図などを書いていた。
その方がイメージしやすいから。見事にぴったりな家が見つ
かった。今の家に住み始めて、半年以上経つが、両親も
大喜びで居心地が良い。ただ、住宅ローンの支払いの心配
をしている。頑張ってアフィリエイトで稼ぐぞ!!

 アフィリエイトを始めた頃、いつも「毎月10万円以上稼ぐ
アフィリエイター」になりたいと思っていた。どうすれば良い
のか、いつも考えていた。ある日、メルマガ購読でいろいろな
リンクや広告を教えてくれた。そして、このブログにたどり
着いたのである。
 『思考を現実化』…すごいなぁ。イメージって大事だなぁ。

N長い時間と努力

 この「ブログ解体新書」は、無料レポートもそうだったが、
本当にすごく分かりやすい!小学生でも出来るとの言葉に
思わず納得した。
 すぐにでも取り掛かりたかったけど、試験勉強があるので
我慢した。パソコンは1時間、勉強は2時間と決めていた。

 アクセス解析とアクセスアップのために必要な設定だけは
しておき、ブログはなるべく続けて書くようにした。そして、
徐々にアクセスが伸びていく。すごい!早くもこんなに効果
が出るとは思わなかった。嬉しいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

 菅野一勢さんの「がっつり稼ぐ会」もそうだけど、やはり
ブログ解体新書」の和佐大輔さんも、長い時間と努力で
この商材を仕上げたのだ。それを購入した私たちに、短期間
で商材を作るなど、ヒントとアドバイスをくれるのだから、
すごい!と思った。

 私も、自分しかできない商材を作ろう!と思い始めてきた。
商材は自分で考え、作るのが一番!長い時間と努力も必要!
あせらず、ゆっくり仕上げていこう!と。ずっとノートに
いろいろな案を書いてきたのが、ようやくまとまりつつある。
会社休んで、一日中集中して商材作りに取り掛かりたい!
う〜っ試験、早く終わらないかなぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

M「ブログ解体新書」

早速、シーサーブログに登録し、ブログを始めた。
母も一緒に始めた。
たえぞ〜:アフィリエイター成長日記「頑張れ!タエフィー!」
       http://fightaffi.seesaa.net/
       自由気ままに遊ぼ〜!「遊・遊・遊」
       http://taezo.seesaa.net/

たかママ:故郷沖縄への想い「私と沖縄」
      http://uruma.seesaa.net/
      おばちゃんのひとりごと!?!?「つれづれの」
      http://tsuezureno.seesaa.net/


 「ブログ解体新書」を購入しようかどうしようか、しばらく
の間、迷っていた。

 ある日、突然、社員全員に資格試験を受けろとの会社命令
が出た。3つの資格試験があって、まだ持っていない人は
全部受けろと言う。
 私は入社時に1つ試験を受け、持っていたが、あと2つの
資格は持っていない・・・。しかも試験に落ちても、3つ
全部持つまでは試験受け続けろと言うのである。無茶なっ!
ますます悩んだ。でも、ブログがやりたい!

 そして、「ブログ解体書」が2月からは値上げするとの
メールが来た・・・。
え〜っ?ちょっと待ってよぉ〜!うが〜っ!
さらに悩む悩む・・・。むむむ・・・。
う〜ん買おうか。でも、試験勉強をしなくちゃいけない・・・。
試験が終わってからにするか。しかし、今すぐブログで
稼いでみたい!かなり悩んだなぁ。

 考えてみたら、クレジットカードで買えば、支払いは翌月
以降だし、それまでに元を取れば良いのではと。仕事や試験
などでまだ出来上がっていなかったら、節約すればいいやと。
試験が終わってからでも出来るし。値上げしないうちに、今の
うちに買っておくか!よしっ!買おう!
思い切って購入した。そして、ダウンロード。
 また、買ってしまった・・・。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

