再挑戦!

ども、ご無沙汰しております。
約1年ぶりの記事投稿で^^;

仕事が忙しくなったのと、アフィリエイトの勉強に行き詰まってしまい・・・、
つまり、挫折です・・・(T-T) 1年以上、ほったらかしでした・・・。
今まで、コメントを入れて下さった方、すみませんm(__)m

ようやく、仕事が落ち着き、自分の時間が出来てきたので、またアフィリエイトに再挑戦しよう!と思っております。
もう一度、基礎から始めるつもりです。
今までの記事を全部、消そうかと思ったのですが、1年以上経っている
ので、いろいろと忘れているのです・・・(--;)
今までの記事を読み返しながら、少しずつ、このブログを変えていこう
と思っています。

毎日、1つずつ、目標を立てることにしました。
 ・部屋を掃除する。
 ・HPの一部を更新する。
 ・HPにページを追加する。etc
小さな事でも何でも良いので、1つずつクリアしていこうと思っています。
こんな私ですが、よろしくお願いします。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック


×

