『真・ブログ解体新書』 が超オススメな理由B

B特典三昧!!

私は前ブログ解体新書を購入した時から、ずっと特典付きです。
フッフッフ( ̄ー ̄)
もちろん真・ブログ解体新書も特典付きで読ませて頂きました。
700ページ以上も…。ページが増えている…。
しかも、内容が前よりかなり濃い!
にもかかわらず、分かりやすい!

 作成者の和佐さんは、購入者に必ずアンケートを取っています。
みんなの疑問や希望、意見などに沿って、いつも『ブログ解体新書』
を新しい状態にするんですね。
今回の販売停止やリニューアルがそうなんだと思います。
11月にまた特典をくれるので、とても楽しみです。

『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜






『真・ブログ解体新書』の販売終了について質問が寄せられました。

質問:今購入すると、マニュアルのバージョンアップは受けられますか?

答え:はい、問題ないですよ。
   リニューアル版は、購入者全員に無料プレゼントします。



質問:販売中止になってもサポートは続けて受けられますか?

答え:はい、受けられます。
   『ブログ解体新書』には、無期限のサポートが付いています。
   安心して下さい。


質問:販売中止になっても毎月の特典は追加されますか?

答え:はい、毎月秘密のプレゼントを用意しています。
   内容は明かせませんが、かなり濃い物を用意してます。


以上です。
『真・ブログ解体新書』は、一時販売中止となりますが、
サポート・特典・バージョンアップなど、全て通常通り受けられます。


≪リニューアル後について≫
『真・ブログ解体新書』をリニューアルした後のことですが、
値段は未定です。
 内容・サポート共に強化しますので、値段は上がる可能性が大きいです。
購入を迷われているなら、今のうちに購入した方がお得ですが、
別に買わなくても良いですよ^^

数ヵ月後には確実にリニューアルして再登場しますから。
安心して下さい。

今買ったほうが間違いなくお得ですが、
無理して買う必要はないです。

『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜



この記事へのコメント
はじめまして。【レオパレス21で一人暮らし!】の<ぶーやん>です。この度、特進相互リンクに参加しました。今後とも宜しくお願いします。また遊びに来ますね!!
Posted by ぶーやん at 2006年11月18日 03:33
こんにちは、はじめましてタコと言います。
少しブログらしくなってきましたので、
特進メンバーさんと相互リンクさせていただきました。
●ブランド@交差点
http://takonomori.livedoor.biz/?blog_id=2006913
●国内旅行より気軽な海外旅行
http://overthesea.seesaa.net/
応援クリックしておきました〜(o^ ^o)
これから頑張っていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


Posted by タコ at 2006年11月22日 15:04
初めまして。相互リンクのお礼に伺いました。【大阪グルメをブログで遊ぶ☆遊々クラブ】の酔いどれ吟遊詩人と申します。これからも宜しくお願い申し上げます。お約束の、応援ポチポチ☆ドカ〜ン。
Posted by 酔いどれ吟遊詩人 at 2006年11月28日 18:28
はじめまして。相互リンクさせていただきました。「出産 育児 子育て@自信を持とうよ」管理人のあんこです。
お礼が遅くなりましたが、マイペースでがんばっていこうと思っています。
ジャンルは違いますが、よろしくお願いします。
お礼ポチさせていただきました。
Posted by あんこ at 2006年11月29日 22:18
はじめまして、【スーツケースで旅行をアップグレード】のこばやしです。
特進相互リンク集に参加させて頂きました。
ブログ開設から、ご挨拶に来るまで時間が経ってしまいましたが、
よろしくお願いします。
Posted by スーツケースで旅行をアップグレード at 2006年12月02日 14:41
はじめまして!!特進を通じて相互リンクさせていただいた[芋焼酎のすべて]のkazu
です。

遅くなりましたが、ご挨拶に伺いました。

まだまだブログ初心者ですが、頑張ってまいりますので、応援よろしくお願いします。

Posted by kazu at 2006年12月09日 13:22
はじめまして。
「ロハスな暮しをするために!」管理人@ねこぴです。
やっと相互リンクをお願いできるくらいまで
たどり着きました。どうぞ宜しくお願いいたします。ご挨拶がてら、ぽちっとしていきまーす。

Posted by @ねこぴ at 2006年12月12日 16:57
はじめまして

特進相互リンクさせて頂き、
最初のご挨拶に来ました。
「労働基準監督署に行く前に!」の、
「まこ」と言います。(♂)

また遊びに来させていただきますネ。
Posted by まこ at 2006年12月13日 06:47
こんにちはー、エクシブデータバンク管理人のハイフィールドと申します。特進相互リンクより、ご挨拶に伺いました。これからも宜しくお願いします
Posted by ハイフィールド at 2006年12月14日 12:43
はじめまして。
【妊娠の兆候@生理前・初期症状のチェック】のまーと申します。
特進相互リンクさせていただきました。ありがとうございます。
駆け出しで、未熟なブログですが、どうぞよろしくお願いします。
応援ポチ。
Posted by まー at 2006年12月22日 00:57
初めまして!「PC My Life」のテラオ ジュンと申します。
特進の相互リンクに登録させていただきました。
ありがとうございました。
色々と勉強させていただきます。宜しくお願いしますね。
Posted by テラ at 2007年01月03日 15:15
はじめまして、特進会員のyasutsujiと申します。
特進の相互リンクから、リンクを貼らしてもらいました。
今後ともよろしくお願いします。
応援ポチ!
Posted by yasutsuji【うつ病 その時あなたは】 at 2007年01月07日 16:50
はじめまして、特進会員のgucci002と申します。
特進の相互リンクから、リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by gucci002 at 2007年01月07日 21:14
はじめまして。
【独立・開業・起業のための商材】というブログを運営しているちゃくすけと申します。ハンドルネームで申し訳ございません。

本日は相互リンクのお願いに伺いました。
まだ立ち上げ1ヵ月半という未熟なブログではありますが、日々アクセスアップに精を出しております。


現在、グーグルで2語の複合キーワードで1位・2位を取れています。
将来的には1語での上位表示を狙っております。

必ずやアクセスとしてお返しできる日が来ると思いますので、是非とも相互リンクを宜しくお願い致します。

こちらの希望と致しましてはSEOの観点から、テキストリンクでお願いできますでしょうか?

こちらのブログ情報は以下の通りです。

ブログタイトル:独立・開業・起業のための商材
ブログURL :http://dokuritukaigyou.livedoor.biz/
タグはこちらをお使い下さい↓
独立・開業・起業のための商材


私のほうは既にリンクを済ませておりますので、右カラム上から5番目の『相互リンク』よりご確認下さい。

相互リンクしていただけるのでしたらお手数ですが、リンク完了後に私のブログにコメント頂ければ助かります。


今後の発展のためにお互いに協力できる事を願っております。
宜しくお願い致します。

PS:トラバ・コメントなども大歓迎です。相互リンクは無理でもお気軽にどうぞ!

                           
                            ちゃくすけ
Posted by ちゃくすけ社長候補 at 2007年01月12日 21:33
はじめまして。
「学資保険@比較大全」のまると申します。
遅くなってしまいましたが、相互リンクのご挨拶に参りました。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by まる at 2007年01月17日 22:07
はじめまして
特進会員の「やまめ」と申します
相互リンクのお礼とご挨拶です
今後とも宜しくお願いします。
Posted by やまめ at 2007年01月22日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。