たかママのブログが本に!

 ども!たえぞ〜です!
いや〜すっかり、秋らしくなってきましたね。

 実は、私の母、たかママのブログ「私と沖縄」を念願の本に
なりました!
 『第一章』・・・出生から上京
 ブログに書けなかった小学生時代の事も追加!

 見て頂けると、とても母も私も嬉しいです〜♪

  詳しくはこちらです! ←クリックしてね!

 現在、『第二章』準備中です。乞うご期待! 


 「私と沖縄」のブログは、いつか必ず本にしようと思って
いました。そして、ついに、本に!! 嬉しいなぁ♪

 ずっと、文章の整理や準備に時間をかけていたので、しばらく
記事更新が出来ませんでした。申し訳ないです・・・m(_ _)m

 毎日、母と一緒に、あ〜でもない、こ〜でもないと、文章
を何度も打ち直したりしてたんですが、少しずつ形が出来
上がっていく瞬間って、本当に楽しいですね!

 私も、途中でほったらかしになっている商材をもう一度、
一から作り直そうと思っています。
 どのぐらい時間がかかるか、分かりませんが・・・(^^;)

 今後とも、たかママ「私と沖縄」を、よろしくお願いしま〜す!

 

この記事へのコメント
たえぞ、はじめまして。青空@カナダ情報館と申します。
相互リンクのお礼に参りました〜。特進初心者ですのでお世話になると思います。どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by 青空 at 2006年10月18日 01:16
『ダイエット@情報局』のにゃんこと申します。遅くなりましたが相互リンクのお礼にまいりました!サイトを拝見させていただきましたが、とても勉強になります。今後ともよろしくお願いします(^^)
Posted by にゃんこ at 2006年10月18日 22:08
青空様

はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

私もまだまだ勉強中ですが、皆さんの参考になって
頂ければと、いつも思っております。
「カナダ情報館」面白そうですね。これから遊びに
行きたいと思います!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by たえぞ〜 at 2006年10月20日 22:03
にゃんこ様

はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

私もまだまだ勉強中ですが、皆さんの参考になって
頂ければと、いつも思っております。
「ダイエット」・・・ドキッとします(笑)
これから遊びに行きたいと思います!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by たえぞ〜 at 2006年10月20日 22:06
たえぞ〜さん、ご来場&コメント有難うございました。
お褒め頂き、嬉しいやら恥ずかしいやらです。。。
海外(それも田舎!)にいると、パソコンのちょっとしたトラブル時にも自力で復旧しなければなりません。何度泣きたくなった(投げたくなった)ことか!
大変だけど、このお陰で、ちょっとづつ進歩しているかな?と励ますこの頃です!ハイ!

たかママさんのページにもおじゃましました!
これからも宜しくお願い致します☆
Posted by 青空 at 2006年10月21日 01:15
特進の後輩です。
すごいですね、本が出るなんて♪
うらやましい。

相互リンクありがとうございます。
応援していきます。
Posted by ぱこ at 2006年11月11日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24950343


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。