ポイントも稼ごう!!@

 ども!たえぞ〜です!^^
実は私、アフィリエイトの他に、キャッシュバックのある
ポイントも稼ぎまくったりしてます。結構、気分転換に
なるんですよね〜♪^^

 一番、ポイントが貯まりやすいのは、

価格比較の『ECナビ』

だと思います。

 5,000ptsから、500円へキャッシュバック!!

ショッピングはもちろん、その他に、

  ・ポイントメールでポイントGET!
  ・ラッキーフラワーでポイントGET!
  ・はっぴぃ☆ホッパーでポイントGET!
  ・広告クリックで5ptsGET!
  ・サイト訪問で10ptsGET!


などなど、手軽に貯めることできますよ〜!


「おっ!いいかも!」
「これなら、少しでも稼ぐ事ができるかも!」

と、思ったあなた、大当たりです!(笑)
自分の勘を信じて下さいね〜!

まずは見てみて下さいね。見るのはタダですから〜(笑)





 毎日、ログインして、広告クリックなどすると、
1日30〜50ポイント前後貯まります。
本当はもっとたくさんポイントを貯める事ができるかも!?

 ぜひチャレンジしてみて下さい!
あっ!何かお得な情報があったら、教えてね〜(^O^)/

この記事へのコメント
暮しと生活の自分コラムの管理人、ツンと申します。

この度は特進相互リンクを貼っていただきありがとうございました。

自分のブログではジャンルが定まっていませんが、いろいろと日々の出来事を綴っています。

相互リンクだけじゃなく、これからも是非宜しくお願いします。

ではまた。
Posted by 暮しと生活の自分コラム at 2006年09月12日 19:53
ツン 様

はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます!

ジャンルにこだわらず、いろいろなサイトを見るのも、
とても楽しいですよね^^
もっともっと、いろんなサイトを見て勉強したいと
思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
Posted by たえぞ〜 at 2006年09月13日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。