購入した商材B


特進アフィリエイトプロジェクト


「ブログ解体新書」購入後、いくつかのブログを作りました。
調子に乗って、たくさん作ってしまい、更新が大変遅れて
います・・・^^;。

でも、結構楽しい〜♪ 更新が遅れていながらも、今でも
頑張って続けています。(偉いでしょ!^^)

「ブログ解体新書」の良い所は、ズバリ分かりやすいこと!
はっきり言って、小学生でも出来るでしょう!
そして、どんどん仲間が広がっていきますね!
初心者の方には、本当にオススメです!
さらにパワーアップした、

『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜

いかがですか?
またまた宣伝しておりまする^^;。

ただ、悪い所というか、一番大変な作業が1つあります。
それは相互リンク、そしてサイト訪問&コメントの作業です。

毎日、1日1〜2時間ほどの時間が無ければ、なかなか
出来ないでしょう。私は会社勤務のため、帰りが遅い事も多く、
なかなか出来ないでいます・・・(T-T)。
そんな時、「ブログ解体新書」からのメルマガで、

特進アフィリエイトプロジェクト


の事を知りました。ほったらかしで稼ぐという言葉に、
思わず惹かれましたね。


う〜ん・・・。購入しようか・・・。どうしよ〜・・・。
また悩み始めました。

もしかしたら、私はただの商材マニアかも・・・^^;。

ちょうど、資格の試験勉強と重なってしまったが、
思い切って購入!!

すべての資格試験に合格し、試験勉強終了後、作り始め
ました。(エヘンッ! 偉いでしょ! ・・・威張るなって^^;)

また、一からブログを作らなければいけなかったので、大変
だったけど、だんだん形が出来上がっていき、とても楽しい♪

サポートフォーラムが充実しており、とても助かります。
分からない所や質問に、とても丁寧に答えてくれ、あんなに
大変だった相互リンクも楽になりました。

初心者でも安心出来ますね!
ある程度、稼いでいる方もさらに上を目指す事が出来ますね!

そんな

特進アフィリエイトプロジェクト


ぜひ一度、覗いてみて下さいね!
これも宣伝しております〜^^;。


この記事へのコメント
こんにちは!

ブログ解体新書と特進、相性が良いと聞きます。
 うまい具合にはまっていけるような内容なんでしょうね。

また結果など、報告待ってます!

応援ポチリン!

     ホントは熱い涼クール
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年09月04日 13:21
ホントは熱い涼クール 様

こんばんは!
いつも訪問&コメント、そして応援
ありがとうございます!

まだまだ最初の段階なので、もっと勉強
して、みんなに報告したい!みんなの参考
になればと思っております。

よ〜し!頑張るぞぉ〜!^^
Posted by たえぞ〜 at 2006年09月04日 21:39
はじめまして、特進相互リンクから来ました「在宅ワーク@情報銀行」というブログを運営してますwaninokoといいます。私もコメントと相互リンクの作業に四苦八苦しています。これらの作業はアクセスアップには欠かせないとわかっているんですが、どういったコメントをしたらいいか悩んでしまいます。またいろいろと勉強させてもらいます。これからも宜しくお願いします。
応援ポチッと!
Posted by waninoko(在宅ワーク@情報銀行) at 2006年09月13日 19:28
waninoko 様

はじめまして!
ご訪問&コメント、そして応援ありがとうございます!
訪問とコメントって、結構むずかしいですよね^^;。
まだまだ未熟な私ですが、このブログで参考になって
頂ければと思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
Posted by たえぞ〜 at 2006年09月13日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

禁断のマジック 〜特進アフィエリエイトプロジェクト〜
Excerpt: こんにちは。月のお小遣いが、ジャンプ4回買ったらなくなります・・・。リーマンマジシャン@ぷるです。小学生でももっともらってるよ。(
Weblog: マジックと手品@大辞典
Tracked: 2006-09-03 21:32


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。