購入した商材@

「失敗しようがない情報起業成功法!」がっつり稼ぐ会

 去年のちょうど今頃、まだアフィリエイトを始めたばかりの頃
に購入しました。

↓↓これです。↓↓






 これは、ちょっと失敗したかなぁ。
あっ!この商材は良くないとか、やめた方がいいとか
そう言うんじゃないんです。
まだまだ初心者だった私は、アフィリエイトの言葉すら
知らなかったんです。

ただ、お金を稼ぐ事が出来れば、それでいいやと安易な
考えで購入した。


↓↓ 結果、どうなったかというと・・・


えっ?情報企業?・・・って何だ?アフィリエイトとはどう
違うんだ?ていうか、アフィリエイトって何だ?

 こんな感じでした^^;。

・情報企業とは・・・用語辞典へ
・アフィリエイトとは・・・用語辞典へ


 当時の私には、誤った判断でしたね・・・。
簡単に説明すると、

ある情報商材を販売しますと宣伝。
 ↓
予約受付け
 ↓
それから商材を作る、
 ↓
発売日までに完成させ、
顧客にダウンロード購入。

これにはビックリしました!こんな方法もあったのかと。
先に予約を受け付けているため、発売日までに商材を完成
させなければいけない。間に合わない、間に合わなければ、
顧客の信用を落とすといった、失敗する可能性が高いですが、
見事に完成させた時はかなりたくさん売れるでしょう。

 当時の私にはあまり知識もなく、とても難しく、商材作りが
うまく出来ませんでした。今なら、出来るかな^^;。

商材作り
・最近、よく売れているもの=情報
・最近、注目されているもの=情報、
・自分が得意とするもの=情報
・これだけは誰にも負けないぐらい、よく知っているもの=情報

などといった情報をレポートにまとめ、商材にする。
もちろん、レポートの書き方なども詳しく書かれてあります。
分からない所は、サポートスタッフが丁寧に対応してくれます。

 せっかく購入したので、後に必ず役に立つ時が来ると思い、
大事に置いてあります^^ゞ

 初心者には、あまりおススメしませんね。
ある程度、知識を持っていて、いくらか稼いでいる方に、
もっと上を目指したいという方におススメです。
 みなさん、今の自分の状況に、本当に必要なものかどうか、
よく考えてから、購入して下さいね。





一応、宣伝しておりますが・・・^^;。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22787016


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。