お久しぶりです。

 ご無沙汰しております。
3ヵ月半ぶりの記事投稿・・・(汗・汗・汗)。

 仕事が忙しくなって、なかなか記事を書くことが出来ず、
ずっとほったらかしでした。ごめんなさい。

 相互リンクを貼らせて頂いている方、訪問して下さった方、
コメントを入れて下さった方、大変申し訳ございません!
心からお詫びいたします。

久々にみんなのHPやアフィリエイト関連のHPを見ました。
ビックリ!!いつの間に、こんなに増えたんだ!
みんな頑張っているんだなぁ。稼いでいるなぁ。凄いなぁ。

 一方、私の方は、肝心の商材はストップしたまま、結局完成
出来ず、購入した特進本もどこまで進んだか分からずです・・・(涙)。
仕事もようやく落ち着き、ちょうどいい機会なので、ここで
もう一度最初からやり直そうと思っています。

 こんな私ですが、よろしくお願いいたします。

この記事へのコメント
こんにちは!

ご訪問と相互リンクどうもありがとうございました。

僕のほうも左サイドバーの相互リンクコーナーに移動させておきます!

これからよろしくお願いいたします!

       ホントは熱い涼クール
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年08月25日 11:29
ホントは熱い涼クール様

こんにちは!
コメントありがとうございます!
相互リンクも貼っていただいて、
感謝!感謝!感謝!デス^^。
これから遊び&応援に伺いま〜す!
Posted by たえぞ〜 at 2006年08月28日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22747822


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。