(26)商材作り再開!

 ども、おひさです^^。

ふぅ〜。やっと試験が終わった。難しかったなぁもうやだ〜(悲しい顔)
もういいや。試験のことは忘れよう(笑)。

商材作りに再開!

 最初は面倒くさいなぁと思っていたけど、いざ始めてみると
結構楽しい〜♪。“商材を完成させたい!”という目標がある
からか、いろいろなアイディアが浮かんでくる。分からないこと
はやっぱり自分で調べるしかない。これもまた勉強になる。

 今、勉強したいなぁと思っているものがある。

 『アフィリエイト』
「ええっ?」って、みんなびっくりしたかな?(^^ゞ)

 いろいろとアフィリエイトをやっているが、なかなか思った以上
に稼げていないのが現状であるふらふら。確実に稼げるようになりたい。
それで、一からもう一度、勉強しようと思い、どの商材が良いのか
調べ、購入を検討している。 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17392806


×

