(25)・・・!

 ども!おひさです^^。
最近、仕事が忙しく、なかなか記事が書けませんでした。
ふぁ〜あ。おっと失礼^^; 寝不足なもので・・・。


昨日は帰りの電車の中で寝過ごしてしまった。

「次は○○〜。○○〜。」

と、アナウンスの声でハッと目覚めたが、既に遅し・・・もうやだ〜(悲しい顔)
仕方なく、次の駅で反対のホームに乗り換えたとさ。

その前の日は、寝坊・・・。
母に起こされ、時計を見た時、6時48分・・・。
ボ〜・・・。(←まだ寝ぼけている。)
いつも家を出るのが7時・・・。
ん?

・・・!

ぎょえ〜!がく〜(落胆した顔)ヤバイ!電車に乗り遅れる!
着替えること3分。ダダダダ〜ッ!(階段の下りる音)
顔を洗って、歯を磨いて、化粧すること3分。(早っ!)

朝ごはんを食べてる時間はなく、たかママに車で駅まで
送ってもらった。ペットボトルに入れたコーヒーと、サラン
ラップで包んだパンを、母が用意してくれた。
車の中で食べること3分。(カップラーメンか!)

ギリギリセーフ!(お〜っ!パチパチ)
たかママ、ありがとう!
おかげさまで、間に合いました^^;。

全然関係の話になりましたが、商材はまだまだ作成中です。
でも、もう少し。頑張るぞぉ〜わーい(嬉しい顔)



この記事へのコメント
こんにちわ^^

化粧3分!彼女に見習わせたい・・

かなり時間かかってイライラ

ますよ(笑)

応援@ぽち
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年04月15日 13:29
こんばんは。しょうです(´;ェ;`)

先日アンケートにご協力いただいたみなさんに同じ文面でコメントさせていただいています。

ご気分を害された方、本当に申し訳ございません…(´;ェ;`)

明日まで、学校の行事が忙しい身で
なかなかみなさんのブログに遊びに来る
時間がとれないのです…(´;ェ;`)

月曜日には必ず!!必ずもう一度遊びに来ますのでどうかご容赦ください…。


先日はアンケートにお答えいただき本当にありがとうございました!!
お礼のご訪問が遅くなって大変申し訳ありませんでした。

決定した無料レポートの方針を記事にしましたので、お時間のあるときにでも覗いていただければ幸いです。

また来ます!
癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年04月16日 01:24
たえぞ〜サン、こんばんはです!

相互リンクのお誘いありがとうございました!!
(遅くなって申し訳なかったです・・mm)

こちらこそ、よろしくお願い致しますね^^

商材作成中ですか??
こちらこ楽しみ♪

応援ぽちぽち★です!
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年04月19日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16574949


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。