(24)まだ作成中・・・

引き続き、商材作成中。

30ページ前後では、やはり少ないと思い、もう少し文章を
考え直し、ページを増やすことにした。
(また仕事が増えたなぁ・・・ふらふら。)

商材を作るのに、やっぱり1ヵ月ぐらいはかかるんだなぁ。
昼間は会社勤務なので、仕方ないが・・・もうやだ〜(悲しい顔)
う〜っ!部屋にこもって、パソコンに向かっていたい!
(怪しいなぁ〜^^;)

「販売価格が1,000円から」という、インフォストア
インフォカートはやめておくことにした。

やっぱり、1冊1,000円は高いなぁと思って。
私だったら、買わないなぁって^^;。
情報商材なら良いのだが・・・。
今回は、情報商材ではないので。

「えっ?情報商材じゃない?」
はい、そうです。ガッカリさせたかもしれないですね・・・。
ごめんなさいですm(_ _)m。
今回はある商品の1つとして販売することにし、情報商材
についてはまた別に作ろうと思っています。
実はまだ内容が明確ではないので・・・。

 あるネットショップから販売することに決めた。
販売開始は今のところ、5月GW中にと考えている。
その前に、どんな反応が出るのか、試してみたいので、
お試し販売をやってみようかな。楽しみだなぁ♪

こっそりと、誰にも分からないように販売しようかな。
いや〜なんか恥ずかしいし(^^;)。

この記事へのコメント
たえぞーサン、はじめまして!

コメントありがとうございました^^

それにしても「タエフィー」・・・

ザンシンすぎる略しかた♪

応援ぽちぽち★です〜^^
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年04月11日 04:51
こんばんわ^^

商材を作成しようとするだけで

凄いですよ

僕はひたすらコメントしてるだけです

から(笑)

頑張って下さいね!

応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年04月11日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。