@目標金額

 たえぞ〜の目標は、ギャラリー喫茶店開店!!わーい(嬉しい顔)

今やるべきことは、開店のための必要な知識=勉強。

もう一つは、やっぱり資金作りだよなぁ。

 賃貸は高い。借りている以上、払い続けなければならない。

やはり、店舗、または店舗付き住宅購入か。

それとも、家の1室を改装か・・・。

だいたい、これぐらいかなぁ。

◎店舗、または店舗付き住宅・・・約1,400〜1,800万円
 (家の改装の場合・・・約500万円〜)

◎その他、設備などの費用・・・約200万円

う・・・がく〜(落胆した顔)。アフィリエイトでどこまで稼げるだろうか?

とりあえず(笑)、最終目標金額は2,000万円!!

うひゃあ〜!!

この記事へのコメント
こんばんわ^^

ゆうたさんのところから来ました♪

怪しい名前ですが商材の名前ですよ(笑)

>最終目標金額は2,000万円!!

スゲー!

僕はマンション買って借金が2000万!

応援ぽち
Posted by 寝てフェラ♪のリーマンレーサー?レビノ at 2006年04月04日 00:11
こんばんわ♪

ゆうたさんのところから来ました^^

>最終目標金額は2,000万円!!

すげー!

僕はマンション買って借金2000万!

ではでは〜
Posted by 寝てフェラ♪のリーマンレーサー?レビノ at 2006年04月04日 00:13
レビノさんへ

コメント&応援、ありがとうございます!
一瞬、なんか怪しいなぁと思いましたが(笑)。
お互い、じゃんじゃん稼ぎましょうね〜♪
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by たえぞ〜 at 2006年04月04日 13:37
こんばんわ^^

やはり怪しいと思われましたか(笑)

相互リンク了解です!

早速相互リンクFに貼りましたんで

確認して下さいね♪

応援@ぽち
Posted by 寝てフェラ♪またまた特典付きのリーマンレーサー?レビノ at 2006年04月04日 23:52
あれポチがない^^

失礼しました〜〜
Posted by 寝てフェラ♪またまた特典付きのリーマンレーサー?レビノ at 2006年04月04日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック


×

