(21)準備

 試験まであと2週間。
そろそろ本格的に勉強しなくては・・・^^;。
どうせやめるのに・・・と思うのだが、中途半端なことは
したくないし、まだ今の会社で働いているのだから、
最後まで仕事しよう。試験もちゃんと勉強して受けよう
と思っている。どんな試験を受けるにしても、やっぱり
「合格」は良いもんだしなぁ^^。
毎日1時間半〜2時間は試験勉強することにし、あとは
好きなだけ、パソコンに向かった。ブログを書いたり、
商材についていろいろと考えたりした。

 まずは、HP作成と本商材の準備だ。本商材は、売れた
時のためにいくつか用意しておきたい。これはかなり時間
がかかるので、次の時に回すことにし、先に、HP作成に
取り掛かった。いろいろなHPを見て、文章を参考にした。
どうすれば、みんなに分かりやすく伝わるか、お客さん側
になったつもりで考えなくては・・・。

 物が売れる文章・・・また行き詰まってしまった。
私は、セールスというのは大の苦手なのである。営業を
やっている人やどんどん売れる文章が上手な人が羨ましい
といつも思う。なかなかまとまらず、時間もかかっている。

この記事へのコメント
たえぞ〜さんこんばんはo(`・∀・´)o

試験も商材も頑張ってくださいね♪

応援してます!

ランキングも応援です!

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月18日 20:28
しょうさんへ

こんばんは!
応援、どうもありがとうございます!
いやぁ嬉しいなぁ^^。
ようし!頑張るぞぉ〜!

私も先ほど、応援ボチへ!
「情報商材の選び方」すごく参考に
なります。私もまだまだ勉強しなくては。
Posted by たえぞ〜 at 2006年03月18日 23:34
たえふぃーさんこんにちは♪
またまたしょうですo(`・∀・´)o笑

記事参考になったようでとても嬉しいです(*′艸`*)
新記事を楽しみにしながら応援して帰ります☆

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月19日 16:43
しょうさんへ

こんばんは〜!
今日も遊びに来て下さったんですね。
いつも応援ありがとうございます!^^
励みになります。

私もこれから遊びに行きま〜す!
Posted by たえぞ〜 at 2006年03月19日 22:37
たえふぃーさんこんにちは!
しょうですo(`・∀・´)o
先日はあたたかいアドバイスありがとうございました。・゚(つд<。)゚・。
これからもどうぞよろしくお願いします!

今日も応援して行きますね!
勉強の方も頑張ってください(*′艸`*)
癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月21日 15:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15035807


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。