S運命の朝(?)

 3週間後、
やっと試験日が来た。そして試験を受けた。
集中して勉強したからか、よく出来た方かな。
結果発表は2日後(早っ!)。

2日後、運命の朝(?)、結果発表。
試験は無事に合格!やったぁ!!わーい(嬉しい顔)
しかし、喜びはつかの間、もう次の試験日が決定した。
(早ぇ〜よ!ちっ(怒った顔)

 それに、朝礼で、また給料が下がるとの話が出た・・・。
良い話と悪い話、なんとも複雑な一日だった。

 給料が下がる・・・またかよぉ〜。去年も徐々に下がり、
1年で4〜5万円下がったことになる。入社当時より
下がるのか・・・。これでは、支払いが厳しくなるので、
転職のことを考え始めた。5月でちょうど5年になるし、
キリの良いところで退職しようと思った。

 今回の給料の件は、
もしかしたら、早く商材を作り始めよ!との暗示かも
しれない。次の試験まで3週間あるので、とりあえず
商材の試作品を作ってみた。友人にも見せてみた。
大好評だった^^。感心していた。結構、良いアイデア
だったかも。そう思うと楽しくなってきた。

この記事へのコメント
こんばんは!
スーパー大学生?のしょうですd(′∀`o)

相互リンクのお誘いありがとうございました!
コチラに貼らせていただきましたのでご確認ください♪

http://sho0605.seesaa.net/

これからもよろしくお願いしますね!

どんな商材か気になりますw

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月17日 18:25
応援見つけれませんでした(゚д゚;≡;゚д゚)笑

未登録ですか?

登録してる場合はお申し付けくださいね♪

ポチしに来ます☆
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月17日 18:27
しょうさんへ

こんばんは!
こちらこそ、相互リンクありがとうございました!私の方も貼らせていただきましたので、また確認して下さいね。

ランキングの方はまだ登録しておりませんでした^^;。ごめんなさい。登録完了しましたので、ぜひまた遊びに来て下さいね。私もちょくちょく遊びに行きますね。よろしくお願い致します。
Posted by たえぞ〜 at 2006年03月17日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。