R決してムダではない

何の趣味もない。
  ↓↓↓↓
興味のあるものを探してみる。
テレビでも雑学でも何でも良い。たった1つだけでも
良い。もちろん、これもノートに書くべし!

興味がある。
ほんの少しだけ、興味がある。

  ↓↓↓↓
徹底的に調べてみる。
今はネットがあるので、大変便利だ。書くのが面倒なら、
プリントアウトして、ノートに貼るのも良し。

調べてみたけど、思ってたより、あまり魅力が感じられ
なかった・・・。これ以上興味を持てるものでもなかった・・・。
たとえ、結果がこうなったとしても、雑学としての知識が
また1つ増えることになる。
 私は、雑学が豊富な人っていつも羨ましいなぁと思う。
あるいは、もしかしたら、新しい趣味として1つ増える
かもしれない。だから、何かやっていること、何かして
いることは、決してムダではない
と思っている。

 2週間ほど過ぎて、試験勉強に少し余裕が出てきた。
ブログにも少しずつ仕掛けを付け加えた。徐々にアクセス
が増えている♪ 嬉しいなぁ♪
 私の考えている商材は、いよいよ形になってきたって
感じ〜♪ 早く商材作りに取り掛かり仕上げたいけど、
試験が終わるまで我慢!!う〜っ!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック


×

