P一歩

 『思考を現実化』・・・これは「がっつり稼ぐ会」の菅野一勢さん
も言っていた。常に考え続けているという。
 私はたまたま本屋さんで、ジョセフ・マーフィーの「あなたも
幸せになれる―マーフィーの成功法則
」を見つけ、なんとなく
気になって購入し一気に読んだ。一時、ジョセフ・マーフィーに
ハマっていたこともある^^;。今はいろいろな本が増え、
眠りながら聴くマーフィー」のCD付きなんてのもある。
気になるなぁ。
 『思考を現実化』することについても詳しく書かれており、
すごく参考になった。これがなかったら、家の購入はなかった
のかも。

 商材については、最初は1語、2語しか書いてなかった。
日にちが経つにつれ、徐々に増え、アイデアも浮かんできた。
商材作りに何も思い浮かばない、考えることが出来ないと、
よく聞く。

 いや、以外と案外出来るものだと思う。
やれば出来るのに、やろうとしていないだけだと思う。
何も始めていないから、何も考えられないし、アイデアも
思い浮かばないんだと思う。面倒くさい、何もやりたくない
というのなら、これはいつまで経っても進まないだろう。

 一歩、踏み出して、とりあえず、何かをノートやメモに
書いてみる。別にありきたりのものでも良いし、大したこと
なくったって良い。私の商材は全然大したことないかも。
でも、私や「ありんくりん」HPや仲間たちにとっても良い
ことだと思っているので、とりあえずやってみようと考えて
いる。ありきたりのものでも、大したことなくても、決して
ムダではない。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14541972


×

