O思考を現実化

 「ブログ解体新書」を購入して、2週間は経っただろうか。 試験まであと3週間・・・。はぁ〜。早く終りたいなぁ…。
 私と同じように、「ブログ解体新書」を購入した人たちが、
もういくらか稼ぎ始めてきていると、購読しているメルマガが
来た。中には、10万円以上も稼いだ人もいると言う。
試験勉強で、何も始めていない私は、すごく焦りを感じた。
でも仕方がない、試験が終わってから・・・と言い聞かせた。
 商材については、相変わらず何かアイデアが浮かんだ時
には必ずノートに書くようにしていた。少しずつ形になってきた。

 『思考を現実化する』って本当だなぁと思う。
例えば、家を買いたいと思えば、不思議といろいろな物件が
舞い込んでくる。どこに住みたいのか、どんな家に住みたい
のか、明確であれば明確であるほど、確率が高い。何もしなく
ても、考えるだけで、イメージするだけで向こうからやってくる。

 実際に私は、両親に親孝行をと思い、もう少し広い家に住み
たい、買い換えたいと考えていた。いろいろと障害があって、
何度も挫折しかけたが、諦めずに他に方法はないかとか考え
続けた。2年後、ついに実現した。こんなに早く実現できるとは
思わなかった。もっと時間がかかると思っていた。我ながら
驚いている。私の場合はノートに間取り図などを書いていた。
その方がイメージしやすいから。見事にぴったりな家が見つ
かった。今の家に住み始めて、半年以上経つが、両親も
大喜びで居心地が良い。ただ、住宅ローンの支払いの心配
をしている。頑張ってアフィリエイトで稼ぐぞ!!

 アフィリエイトを始めた頃、いつも「毎月10万円以上稼ぐ
アフィリエイター」になりたいと思っていた。どうすれば良い
のか、いつも考えていた。ある日、メルマガ購読でいろいろな
リンクや広告を教えてくれた。そして、このブログにたどり
着いたのである。
 『思考を現実化』…すごいなぁ。イメージって大事だなぁ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14381461


×

