N長い時間と努力

 この「ブログ解体新書」は、無料レポートもそうだったが、
本当にすごく分かりやすい!小学生でも出来るとの言葉に
思わず納得した。
 すぐにでも取り掛かりたかったけど、試験勉強があるので
我慢した。パソコンは1時間、勉強は2時間と決めていた。

 アクセス解析とアクセスアップのために必要な設定だけは
しておき、ブログはなるべく続けて書くようにした。そして、
徐々にアクセスが伸びていく。すごい!早くもこんなに効果
が出るとは思わなかった。嬉しいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

 菅野一勢さんの「がっつり稼ぐ会」もそうだけど、やはり
ブログ解体新書」の和佐大輔さんも、長い時間と努力で
この商材を仕上げたのだ。それを購入した私たちに、短期間
で商材を作るなど、ヒントとアドバイスをくれるのだから、
すごい!と思った。

 私も、自分しかできない商材を作ろう!と思い始めてきた。
商材は自分で考え、作るのが一番!長い時間と努力も必要!
あせらず、ゆっくり仕上げていこう!と。ずっとノートに
いろいろな案を書いてきたのが、ようやくまとまりつつある。
会社休んで、一日中集中して商材作りに取り掛かりたい!
う〜っ試験、早く終わらないかなぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14202379


×

