M「ブログ解体新書」

早速、シーサーブログに登録し、ブログを始めた。
母も一緒に始めた。
たえぞ〜:アフィリエイター成長日記「頑張れ!タエフィー!」
       http://fightaffi.seesaa.net/
       自由気ままに遊ぼ〜!「遊・遊・遊」
       http://taezo.seesaa.net/

たかママ:故郷沖縄への想い「私と沖縄」
      http://uruma.seesaa.net/
      おばちゃんのひとりごと!?!?「つれづれの」
      http://tsuezureno.seesaa.net/


 「ブログ解体新書」を購入しようかどうしようか、しばらく
の間、迷っていた。

 ある日、突然、社員全員に資格試験を受けろとの会社命令
が出た。3つの資格試験があって、まだ持っていない人は
全部受けろと言う。
 私は入社時に1つ試験を受け、持っていたが、あと2つの
資格は持っていない・・・。しかも試験に落ちても、3つ
全部持つまでは試験受け続けろと言うのである。無茶なっ!
ますます悩んだ。でも、ブログがやりたい!

 そして、「ブログ解体書」が2月からは値上げするとの
メールが来た・・・。
え〜っ?ちょっと待ってよぉ〜!うが〜っ!
さらに悩む悩む・・・。むむむ・・・。
う〜ん買おうか。でも、試験勉強をしなくちゃいけない・・・。
試験が終わってからにするか。しかし、今すぐブログで
稼いでみたい!かなり悩んだなぁ。

 考えてみたら、クレジットカードで買えば、支払いは翌月
以降だし、それまでに元を取れば良いのではと。仕事や試験
などでまだ出来上がっていなかったら、節約すればいいやと。
試験が終わってからでも出来るし。値上げしないうちに、今の
うちに買っておくか!よしっ!買おう!
思い切って購入した。そして、ダウンロード。
 また、買ってしまった・・・。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック


×

