『真・ブログ解体新書』 が超オススメな理由B

B特典三昧!!

私は前ブログ解体新書を購入した時から、ずっと特典付きです。
フッフッフ( ̄ー ̄)
もちろん真・ブログ解体新書も特典付きで読ませて頂きました。
700ページ以上も…。ページが増えている…。
しかも、内容が前よりかなり濃い!
にもかかわらず、分かりやすい!

 作成者の和佐さんは、購入者に必ずアンケートを取っています。
みんなの疑問や希望、意見などに沿って、いつも『ブログ解体新書』
を新しい状態にするんですね。
今回の販売停止やリニューアルがそうなんだと思います。
11月にまた特典をくれるので、とても楽しみです。

『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜




和佐さんからのメッセージはこちら!

『真・ブログ解体新書』 が超オススメな理由A

A超安心なサポートフォーラム

社会人になると、まず仕事を覚えるのに必死ですよね。
いつも教えて貰ってばかりですよね。

 ・こうしたらもっと仕事の流れが早くなるんじゃないかとか、
 ・自分で何とかしてみようとか、
 ・何か方法はないかとか

いろいろ考えることや勉強する機会が少なくなっています。
仕事を覚えると、あとは出勤から退社まで、月曜から金曜まで、
マニュアル通りにこなすだけ…。

 なんかつまんなくないですか?
 なんか物足りないですよね?
 でも、これが現実なんだなぁ。

 この『ブログ解体新書』は、自己学習することを思い出させて
くれました。

 お金を稼ぎたい!ってのもあるけど、何か勉強したいなと、
『ブログ解体新書』を購入したきっかけの一つです。
どうせ勉強するなら、お金を稼ぐ勉強をしようと(笑)。

 よくある質問には、いくつか答えを出してくれているので、自分で
探して見つけます。 ← これも勉強の一つなんですね。
どうしても分からない時は、みんな親身になって、一緒に答えを探して
見つけてくれます。

  自分だけじゃなく、みんなも些細なことでも
  どんなことでも勉強になる。


そんなサポートフォーラムです。

 もっともっと詳しく知りたい方はこちら!
『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜

『真・ブログ解体新書』 が超オススメな理由@

@自分だけのブログが持てる!!

みなさん、ホームページやブログをお持ちですか?
既にお持ちの方は、飛ばしちゃって下さい^^;
あっ! でも、稼ぎたい!稼いでみたい!って方は、
読んでみて下さいネ!コツが得られるかも知れませんよ!

ブログをやってみようかと考えている方、
ホームページを持ってみたいと考えている方、

とりあえず、ブログから始めてみませんか?
あっという間に出来ちゃいますよ!

まずは、こちらから無料サンプルを手に入れて下さい!
登録方法から記事投稿まで、詳しく説明されています。

えっ?ページ数が多くて、読むのが大変そう?
読むのがめんどくさい?


これは、小学生からお年寄りまで分かりやすいように、
大きな図解で丁寧に説明されているので、どうしてもページ数
が多くなっちゃうんですね。
ほとんど図解ですから、あっという間に読んでしまいますよ!

私のこのブログは、シーサーブログです。
他に、ライブドアブログFC2ブログについても、詳しく
説明されています。
これらも、なんと! 無料サンプルの中に入っているんですよ!

これで、3つのブログを持つ事が出来ますね!^^
もちろん、同じブログサイトで、いくつもののブログを持つ事も
出来ますよ〜!

<緊急お知らせ>
『真・ブログ解体新書』
10月31日を持ちまして、一時販売中止となります。
・『真・ブログ解体新書』の更なるバージョンアップのため
・サポート体制の強化のため

突然の事で、びっくりしています。でも、更なる飛躍、
とても楽しみですね。

たかママのブログが本に!

 ども!たえぞ〜です!
いや〜すっかり、秋らしくなってきましたね。

 実は、私の母、たかママのブログ「私と沖縄」を念願の本に
なりました!
 『第一章』・・・出生から上京
 ブログに書けなかった小学生時代の事も追加!

 見て頂けると、とても母も私も嬉しいです〜♪

  詳しくはこちらです! ←クリックしてね!

 現在、『第二章』準備中です。乞うご期待! 


 「私と沖縄」のブログは、いつか必ず本にしようと思って
いました。そして、ついに、本に!! 嬉しいなぁ♪

 ずっと、文章の整理や準備に時間をかけていたので、しばらく
記事更新が出来ませんでした。申し訳ないです・・・m(_ _)m

 毎日、母と一緒に、あ〜でもない、こ〜でもないと、文章
を何度も打ち直したりしてたんですが、少しずつ形が出来
上がっていく瞬間って、本当に楽しいですね!

 私も、途中でほったらかしになっている商材をもう一度、
一から作り直そうと思っています。
 どのぐらい時間がかかるか、分かりませんが・・・(^^;)

 今後とも、たかママ「私と沖縄」を、よろしくお願いしま〜す!

 


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

